2012年10月29日月曜日

届きました~♪

譜面台をゲットしました♪

まだ、弦を見ながら弾いてばっかりなので、

譜面を見ながら弾く練習もしなくちゃと思い、購入しました。


スマホのメトロノームアプリを使ってるんですが、

コレがあれば、譜面台にスマホも置けるし、ちょいちょいっとテンポの設定を変えることもできそうですw



それにしても、譜面台ってお安いんですね~。

Amazonで送料込で1,100円でした!

折りたためて収納袋がついているので、2つ購入して、ひとつは自宅用にします。


しかもこの製品、カラーバリエーションがあって、いいですネ。

自宅用も事務所用もインテリアのバランスを考えて「白」にしました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿