2013年5月10日金曜日

【練習なう】狩人の合唱

普段ワタクシがどの位ヘタヘタ~な感じで練習しているか勇気のある方は聴いてみてください。

・・・イヤ、聴かないでください・・・。


▼【練習なう】狩人の合唱
http://youtu.be/oWZJeH2Fg_4


※一箇所間違えたフレーズを弾いています



3 件のコメント:

  1. 数歩ほど後を追いかけているものとしては上手いっすよ(>o<
    音符の長さとか、そもそもボーイングが安定していると思います。

    譜読みが出来ていないので、同じ教科書の動画はかなりありがたいです。(ちょこちょこあるようですが、無い曲とかもあり…)

    また気が向いた時に、アップお願いしまーす(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. Junさん

      そーなんですよ!(>0<)
      新しいバイオリン教本1の曲の動画って、全部あるワケじゃないし、狩人の合唱に至っては、どうやらスズキの教本のバージョンの動画ばっかりなんですよね。

      そんな経験から、出来栄えはともかく、初心者の方の役に立つかも…と思って、楽譜と一緒にアップし始めました。
      まずは1巻コンプリート出来るように頑張ります!

      削除
  2. ツキコさん、初めまして。三十路どころか、四十路もとうにすぎて、およそ1年半前から憧れだったバイオリンを始めました。来週、初めての発表会で「狩人の合唱」を弾きます!ネットで「狩人の合唱」を検索していて、ツキコさんのサイトに出会いました!仕事にかこつけて全然練習できず、発表会を前に焦りまくり!ギコギコ言いながら弾いています・・・。おそろしや・・・

    返信削除