2012年12月25日火曜日

一週間ぶりの練習

ご無沙汰しております。

先週は出張があったため、バッタバタしてまして、出張の前後の日も含めてまったく練習できませんでした・・・。

昨日、一週間ぶりに弾いてみたところ・・・


あれ?前回のレッスンであれほどできなかった重音が、少しスムーズになったかも・・・?


そして今日、また少し弾いてみたのですが、


やっぱり少し弾けるようになってる!!


まじでか!私!


あんなにあんなにできなかった重音が!


少し間を空けたせいで変なクセが抜けたのかもしれない・・・。


あさってのレッスンまで、どうかこのままの調子でいてくれ・・・!


ただ、久しぶり弾いたせいで左手の人差し指が痛いのと左腕の筋肉がスグに疲れます。

あっという間に筋肉が萎える私。情けなや(TT)

2 件のコメント:

  1. お仕事お疲れ様です。
    私も先週ずっと練習できてないんですよね^^;一緒だ!
    時間を開けてできるようになっているなんて、よかったですね〜
    私も今日こそは時間をとりたいなと。
    お互いがんばりましょう!

    返信削除
  2. しばらく練習しないと、練習するのが少し億劫に感じましたが、再び練習を始めると、また「弾き足りない」感じに戻りました。
    続けることって、大事なんだなと思いました。

    いつかご一緒に練習できたらいいですね~。

    返信削除