2013年2月27日水曜日

Youtubeのチャンネルを作りました♪

良いのが浮かばなくて変なチャンネル名なんですけど。



▼ツキコさんのバイオリン

https://www.youtube.com/user/tsukikoviolin?feature=mhee




Youtubeは見るばっかりで、アップしたことないんですが(笑)


練習記録を残していけたらと思います!


・・・できるかな・・・?ww


まだ演奏を録音したことも無いんですけど(無謀!!)


まずは、お気に入りのバイオリニストさん達の動画を集めるのに役立っています♪♪


紗矢香サマの動画はヘビロテ!!

6 件のコメント:

  1. 真茶碗(まさわん)です。
    私のブログにコメントをありがとうございました。
    年齢離れていますが(笑)、よろしくお願いいたします。
    同じ教本を使っていますね。もう、別れを卒業しましたか?
    私は、まだ、アマリリスです。
    ロングロングアゴーは、勝手にやっています。
    ツキコさんの演奏もYouTubeにアップしてください。
    お互い頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. 真茶碗さん

      訪問ありがとうございます♪

      はい、ヤジを飛ばされるのを覚悟でアップしてみようと思いますw
      しかし、Youtubeって音声だけアップってできないんですね(><)

      ムービーメーカーのDLから試行錯誤してますが、なんとかアップできるよう、頑張ります!
      (ただ、その前に演奏を「録音」しないとなんですが…笑)

      また遊びにきてくださいね♪

      削除
  2. ツキコさん

    とうとう音源アップですか!
    すばらしいです。

    わたしも紗矢香さんの演奏再生リストに入れてるんで仕事中ガンガン聴いてますよ!
    一緒だったんで、興奮しちゃった♪

    最近は、五嶋龍さんのブラームスがノリノリ?なので、これもよく聴いてますw

    ツキコさんのがあがったら絶対聞きますので。

    成長を感じるために、私も録音はしておこうかなあ。。

    返信削除
    返信
    1. あーあーあー!なんだか後に引けなくなって来てるw

      まずは録音、頑張らないとです(笑)

      五嶋龍さん、最近CMでも良く見ますね~♪
      うみさんも紗矢香さんファンとは嬉しいです~!
      仕事中にガンガン聴いてるなんて、いい職場ですね^^

      実は、今度5月13日のサントリーホールに紗矢香さん聴きに行きます!

      あ、コンサートとかご一緒できたら良いですね~♪

      削除
  3. 録音がんばってください^^

    >五嶋龍さん、最近CMでも良く見ますね~♪

    そうなんですね、最近、テレビがもっぱら録画なので、CM見てなかった!
    テレビからバイオリンの曲が流れると気ににするようになりましたw

    >仕事中にガンガン聴いてるなんて、いい職場ですね^^
    いい職場です、集中できますしね!そして楽しい。
    ツキコさんとこみたく、職場で練習できたら完璧なんですがw

    >5月13日のサントリーホール
    すっごく羨ましいです!
    平日だし、悩んだ末、チケット購入ページをみてみたら、、
    S席の端のほうしか残ってなかった><
    堪能してきてください〜

    >コンサートとかご一緒できたら良いですね~♪
    ほんとほんと!周りに聴く人は皆無なので、機会があればぜひ!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      堪能してまいります!!

      削除