2013年3月21日木曜日

紗矢香サマ on TV

生々しい紗矢香サマの映像!

▼vol.1
http://youtu.be/mCueW_5uHLQ

▼vol.2
http://youtu.be/k6JF90eCEro

かわいい~♪
やっぱりホント小さい!バイオリンが大きく見えるww
ちびっ子バイオリニストの星☆

やはり使用されているバイオリンはストラディバリウス。
"借りて"らっしゃるんですね。

普段もっと感情的に演奏されてもいいなと思いますが、そうじゃないところがまた良いw

色々含めて「今」の彼女と方向性の歩調が合っていると思います。
少しずつ、程よく、みどりさんみたいに情熱的な演奏になっていくのではと。

ストイックな彼女の演奏が好きです。

また、やはり「自分の意思」で弾いている演奏家ですね。
なんとなく、そう思っていましたが、確信が持てました。

なかなか上達しない自分にヘコたれる時は多々ありますが、彼女の演奏を見るといつも、またやる気が出てきます。

真似できるワケでもないのに、不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿