2013年4月2日火曜日

来た



きましたよ。

アマゾンから、きましたよ。






怖くて中は、まだ見てません(笑)

2 件のコメント:

  1. ついに教本2…確かに怖いです!
    まだ2巻も1stポジションっぽいですね。
    少しホっと安心しましたw

    僕はこの間先生に「小野アンナ音階教本」を買うように言われました。教本2はまだ先かもです。
    ツキコさんとの差が開いていく…(>_<;;

    返信削除
    返信
    1. Junさん

      暫く前に私の先生も「別の本を用意してるんで」と仰っていたのでそのような類のものかも。。
      複数の教本を並行でやれるとは思えないです~><
      たとで教本2に進んでも私の場合だいぶ強引に進んでる気がするので実力的にJunさんより先に行ってるとは思えません。ご安心をw

      削除