2013年6月13日木曜日

【コンサート情報】庄司紗矢香(大阪)

チケットぴあからメールが来たので、取り急ぎ。

うーん、大阪かぁ!
東京公演は、無いのかな??

--------------------------------------------------------------------
★2013年6月13日(木)情報公開のチケット情報
--------------------------------------------------------------------

ユーリ・テミルカーノフ(指揮)サンクトペテルブルグ・フィルハーモニー交響楽団
2014年1月25日(土)
会場:ザ・シンフォニーホール (大阪府)
詳細はこちらからどうぞ
⇒ http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1317975&afid=901

5 件のコメント:

  1. 独……唱っ!?
    歌までいけるんですか。こういう場で歌うって相当練習しないといけないでしょうし、バイオリンに歌に、精力的な方ですね。
    (歌うこと前提で書いてしまっていますが…^^;;)

    返信削除
    返信
    1. ほ・・・ほんとだ。
      そぉ~ですねぇ、多分なんですけどコレはぴあのカテゴリ分けの都合上セットでくっついているものじゃないかしら。多分ねw
      カタカナにすれば「ソロ」でひとまとめってことですねw

      削除
    2. や、やっぱりそうですよね~あぶない、あぶない…。
      思いっきりオペラみたいなの思い描いていました(*^皿^*;;)

      削除
    3. それは新しい発想!w
      ひょんな勘違いから産まれるアイデアって、すごーくいっぱいあると思います。私も「もの知らず」から産まれるアイデアって良くあるんですよ。
      ダンナさんが「ものしり」なので、「それは逆に面白いね」って言われることあるんですよ。
      ものを知らないうちはそれなりに、ブレストできる貴重な期間だと思うんです。
      なんでもポジティブ思考で!(笑)
      (という私は普段ものすごくネガティブ思考人間www)

      ・・・ってなんとなく思いついたこと書いてしまいました。

      削除
  2. フォローありがたや(*>o<*;;)
    そしてツキコさんは気持ちいいぐらいのポジティブ人間だと思ってました…(笑

    返信削除