2013年7月3日水曜日

いつか弾いてみたい曲リスト

メモ的にリストをアップいたします。
曲は増えていきます。のハズだ。


・クライスラー「プレリュードとアレグロ」

・ポール・モーリア「恋はみずいろ」

・ショパン「夜想曲 遺作」

・ドヴォルザーク「弦楽四重奏曲「糸杉」より第1曲、第5曲」

・ラヴェル「亡き王女のためのパヴァーヌ」

・ボロディン「弦楽四重奏曲第2番ニ長調より"ノクターン"」

・もののけ姫「アシタカせっ記」

・スメタナ「モルダウ」

・木村弓「いつも何度でも」

2 件のコメント:

  1. 宮崎駿の映画好きですか?
    ラストは宮崎アニメの曲ですよね~♪
    子供の頃「パンダコパンダ」を劇場で観て(年バレバレ)以来大好きですv
    こうして夢のリストを作ってみるのも良いですねv
    私も考えてみようかな~♪
    ショパンをバイオリンで弾くのも素敵かも~v

    返信削除
    返信
    1. ぽうさん

      はいっ、宮崎駿の映画は好きですv
      ちなみにナウシカ派w

      ぽうさんの夢のリストも拝見しましたヨ♥
      まさか弾ける日なんて来るわけないサと思っていた過去から、頑張れば弾けるようになるかもしれないと変わってきた最近、希望が出てきましたよ~♪
      一緒に頑張りましょうっ!

      削除