2012年11月8日木曜日

相棒

★4回目のレッスンでプチ嬉しかったこと★


それは、楽器を褒めてもらったこと。
(私ではなくて、バイオリンねw)


楽器を購入して初めてのレッスンに行ったときにも、「いい楽器ですね」と褒めてもらったのですが、
まあそれは、「合格点」というか、「まあまあ」みたいなもんかなと思ってたんですが。。


今日はまた「ホント、これいい楽器ですね~。良く鳴る~♪」と仰っていただき、


なんか、ホント嬉しかったです(*´∀`*)



あとは、持ち主の腕を上げないと、楽器に申し訳ないですね(笑)



ますます大事にしたくなった、私の相棒です★


これからも、よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿